2017-10

スポンサーサイト


平成24年新年互礼会を開催しました

徳島県中小企業団地連絡協議会
平成24年新年互礼会 開催報告


本協議会の平成24年新年互礼会が2月2日(木)午後6時より、徳島市の徳島ワシントンホテルプラザにおいて開催されました。
当日は今年最大の寒波に見舞われ、寒さ厳しい中にも関わらず来賓、会員団地組合より28名のご参加を頂きました。

houfumae.jpg


〔式次第〕
1.開会
1.来賓祝辞
1.世話人代表挨拶並びに本年の抱負(各会員団地組合代表より)
1.祝宴
1.中締め

〔概要〕
まず、本日ご出席いただいた来賓の方々を代表して、徳島県商工政策課 原課長様、徳島県中小企業団体中央会 粟飯原会長様より祝辞を頂戴しました。

raihin1.jpg
来賓祝辞  徳島県商工政策課 原課長 様

raihin2.jpg
来賓祝辞  徳島県中小企業団体中央会 粟飯原会長 様

来賓の祝辞に引き続き、各会員団地8組合の代表より平成24年の抱負を述べていただきました。

kiuti.jpg
本年の抱負  世話人代表・協同組合徳島ウッドテック 木内理事長

oe.jpg
本年の抱負  世話人副代表・協同組合マリンピア・ロジテック徳島 麻植理事長

yamamoto.jpg
本年の抱負  徳島県鉄鋼協同組合 山本理事長

tadq1.jpg
本年の抱負  協同組合徳島繊維卸団地 多田理事長

tada2.jpg
本年の抱負  徳島製材団地協同組合 多田理事長

sakai.jpg
本年の抱負  協同組合徳島総合流通センター 堺理事長

kawabe.jpg
本年の抱負  徳島工業団地協同組合 川邊理事長

isihara.jpg
本年の抱負  徳島卸センター協同組合 石原理事長

各会員団地組合の力強い本年の抱負を述べていただいた後、株式会社商工組合中央金庫徳島支店 岡本支店長の乾杯の発声により祝宴に移りました。

kanpai.jpg
乾杯のご発声  ㈱商工組合中央金庫徳島支店 岡本支店長 様

祝宴では、会員相互の情報交換や親睦交流が活発におこなわれ、和気あいあいの中にも互いの団地組合にとって本年が是非とも飛躍の年になるようにとの力強いエールの交換も交わされておりました。

nagoyaka1.jpg
nagoyaka2.jpg
nagoyaka3.jpg
nagoyaka4.jpg
nagoyaka5.jpg
nagoyaka6.jpg
nagoyaka7.jpg

祝宴の中締めとして、徳島県中小企業団体中央会 阿部専務理事より中央会として力強い決意のお言葉の後に一本締めにより会を締め、お開きとなりました。

ご参加いただきました来賓各位並びに各会員団地組合の皆様方、大変有り難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokudankyo.blog.fc2.com/tb.php/5-a7d6b93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

徳島県中小企業団地連絡協議会

Author:徳島県中小企業団地連絡協議会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
記念事業 (2)
セミナー・講習会 (3)
お知らせ (3)
事業 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

