2017-10

スポンサーサイト


平成25年度通常総会を開催しました!

徳島県中小企業団地連絡協議会の平成25年度通常総会、研修会、懇親会を開催しました。

【通常総会】

開会にあたり、麻植世話人代表の挨拶の後、議案審議に入り全議案滞りなく議決されました。

麻植世話人代表 挨拶
開会挨拶

通常総会全景
総会全景

【研修会】

通常総会の後に研修会に移り、一般社団法人 徳島ニュービジネス協議会課長の杉野 景氏をお迎えし、
「地域中小企業の人材確保・定着支援事業の概要」のテーマでご講演を頂きました。

杉野講師
研修会講師

【懇親会】

通常総会・研修会に引き続き、懇親会を開催しました。
ご来賓の方々にもご参加頂き、和やかな雰囲気で懇親の和が拡がっていました。

来賓挨拶 徳島県 岡田商工政策課長
来賓挨拶1

来賓挨拶 中央会 山本会長
来賓挨拶

乾杯 商工中金徳島支店 岡本支店長
乾杯

懇親会全景
懇親会全景

次回の行事は、協議会初めての試みであります「懇親ゴルフコンペ」を秋頃に開催の予定です。
是非、多数のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokudankyo.blog.fc2.com/tb.php/21-e8607871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

徳島県中小企業団地連絡協議会

Author:徳島県中小企業団地連絡協議会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
記念事業 (2)
セミナー・講習会 (3)
お知らせ (3)
事業 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

