2017-10

スポンサーサイト


平成25年新年互礼会を開催しました

徳島県中小企業団地連絡協議会の平成25年新年互礼会を1月10日(木)午後6時より、徳島市南出来島町の 「ホテルサンシャイン徳島アネックス」に於いて開催いたしました。

来賓として、徳島県商工政策課 岡田課長様、徳島県中小企業団体中央会 粟飯原会長様・阿部専務理事様、商工組合中央金庫徳島支店 岡本支店長様、先だって行われた施設見学会でお世話になったサテライト徳島 影山場長様をお迎えし、会員組合から23名の参加を頂き盛会に開催されました。

平成25年新年互礼会

和やかなうちにも、それぞれが今年こそは良い年にとの願いのこもった話しの輪ができ、また、清水さんや堺さんのサプライズ宴会芸も飛び出すなど、楽しく温かな新年の幕開けとなる互礼会となりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokudankyo.blog.fc2.com/tb.php/16-72a8fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

徳島県中小企業団地連絡協議会

Author:徳島県中小企業団地連絡協議会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
記念事業 (2)
セミナー・講習会 (3)
お知らせ (3)
事業 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

